☆晴れ時々曇りときどき雨な毎日 2☆

フェレット大好き麗晴の、わが子自慢ですw

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://uruhakaiman.blog49.fc2.com/tb.php/158-37fdb0ba 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々更新

先日 結婚4周年を迎えました。

夕飯をフツーに いつも通りに食べて

くたくたになった ソファーでくつろいでいたら

ぴーんぽーん。

何が来たのかと わたわたする王子を見て

私が出ようか? と言うと

いーよ!!と強めな口調。

何だよ、何なんだよ、何が来たんだよ!

あ、結婚記念日じゃん。

いや、王子に申し訳ないくらい すっかり忘れてましたw

結婚4年目は 花婚式 と言うらしく

王子らしからぬ バラの花束をプレゼントしてくれました






受けとりました。ジャージ姿でw

ムードもへったくれもないね。

と王子は言ってましたが

いや、こーゆーのが一番嬉しいかも...と。

思いましたよ、王子!!w

これからも 宜しく!

来年は木婚式だよーw





シャンプー中の空さん

可愛すぎw
トラックバックURL 
【 http://uruhakaiman.blog49.fc2.com/tb.php/158-37fdb0ba 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

麗晴

Author:麗晴
気づいたら、生まれてから30年近くなっていた私・・・

初めて買ったCDは、ねずみっ子クラブだった私・・・

GLAYさんやJUDY&MARY  T.M.Revolutionが青春だった私…。


なんとなく福祉ってのも良いなぁと思って
    あっさり婦人自衛官の夢を諦めた私・・・w

運で取った介護福祉士の資格。

在宅介護に関わって
かれこれ10年目になっちゃった。

動物は昔から好きだったけど、
5年前に出会ったフェレットに心奪われ、
現在1フェレ・7金魚・2人間で暮らしております。

Twitter

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

☆ランキング参加してます☆

心温まる1ぽちをお願い致します☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

カウンタ

