☆晴れ時々曇りときどき雨な毎日 2☆

フェレット大好き麗晴の、わが子自慢ですw

Entries


トラックバックURL 
【 http://uruhakaiman.blog49.fc2.com/tb.php/40-20837048 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C34] maboroさんへ

コメントありがとうございます♪
海さん 父が下ろすまで まったり抱っこしてもらってますw
何なんでしょうね~。
  • Commented by 麗晴 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月31日(日) 00:57

[C32] Re: 父。

素敵な お父様ですね 

海さん 手枕が心地よさそうです。



 
  • Commented by maboro 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月27日(水) 22:09

[C31] 美琴さんへ☆

お返事遅くなり ごめんなさい!
ウサギにハムスターにフェレットに犬!!
凄いですね~♪
埋もれたい(笑)
わが父は、我が家に来たら、必ず海さんを抱っこしてから帰ります♪
自宅には動物がいないのですが、季節にはメジロを捕まえては和んでるような父です(笑)
メジロは その後 逃がすんですけどね☆
  • Commented by 麗晴 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月16日(土) 00:12

[C30] ゆっけさんへ☆

お返事が大変遅くなりました。
ごめんなさい!
海さんは、小さい頃から比較的大人しくてです。年も年なんで、落ち着いてきたんですかね(笑)
イカチリ、ひどいでしょ?(笑)
美味しかったから 許してあげましたけど(笑)
のんびり更新してますので、良かったらまたコメントください☆
お待ちしております☆
  • Commented by 麗晴 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月16日(土) 00:06

[C29] Re: 父。

お父さまと海君
素敵な写真です~~~

ああ・・・うらやましい

残念ながら私の父は動物が苦手です
それでも家族全員が動物好きなので飼うことは許してくれた父でした
犬、ハムスター、ウサギ、フェレット
何気にちゃんと見てくれたりします
結局犬以外は触りませんでしたが(笑)
  • Commented by 美琴 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月06日(水) 16:48

[C28] どうもこんにちは!

うわ~海さんってホント大人しい子なんですね!
うちの子と違ってお利口さんだ!笑
そしてイカチリの話しですが、ホント面白かったです!
イカチリじゃないですが、自分もたまに騙されますよ(T-T)ウゥ
  • Commented by ゆっけ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年12月27日(日) 13:52

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

父。

麗晴の父は動物好きである。
今まで飼った動物はセキセイインコや亀、金魚くらいかな(笑)
猫や犬は飼った事ないけど、確実に好きだと思う。(私が好きだからw)
子供も好きだしね☆
海さんは基本的に大人しい性格だけど、麗晴の父が抱くと 驚く程に大人しい。
父の匂いを嗅いで、大人しぃく抱っこされる。
分かるのかね、麗晴や王子より偉い人だってこと(笑)

 
お父さん
ありがとう。

 
20091226080153
 
 
20091226080150

 
 
20091226080148
トラックバックURL 
【 http://uruhakaiman.blog49.fc2.com/tb.php/40-20837048 】

0件のトラックバック

6件のコメント

[C34] maboroさんへ

コメントありがとうございます♪
海さん 父が下ろすまで まったり抱っこしてもらってますw
何なんでしょうね~。
  • Commented by 麗晴 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月31日(日) 00:57

[C32] Re: 父。

素敵な お父様ですね 

海さん 手枕が心地よさそうです。



 
  • Commented by maboro 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月27日(水) 22:09

[C31] 美琴さんへ☆

お返事遅くなり ごめんなさい!
ウサギにハムスターにフェレットに犬!!
凄いですね~♪
埋もれたい(笑)
わが父は、我が家に来たら、必ず海さんを抱っこしてから帰ります♪
自宅には動物がいないのですが、季節にはメジロを捕まえては和んでるような父です(笑)
メジロは その後 逃がすんですけどね☆
  • Commented by 麗晴 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月16日(土) 00:12

[C30] ゆっけさんへ☆

お返事が大変遅くなりました。
ごめんなさい!
海さんは、小さい頃から比較的大人しくてです。年も年なんで、落ち着いてきたんですかね(笑)
イカチリ、ひどいでしょ?(笑)
美味しかったから 許してあげましたけど(笑)
のんびり更新してますので、良かったらまたコメントください☆
お待ちしております☆
  • Commented by 麗晴 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月16日(土) 00:06

[C29] Re: 父。

お父さまと海君
素敵な写真です~~~

ああ・・・うらやましい

残念ながら私の父は動物が苦手です
それでも家族全員が動物好きなので飼うことは許してくれた父でした
犬、ハムスター、ウサギ、フェレット
何気にちゃんと見てくれたりします
結局犬以外は触りませんでしたが(笑)
  • Commented by 美琴 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月06日(水) 16:48

[C28] どうもこんにちは!

うわ~海さんってホント大人しい子なんですね!
うちの子と違ってお利口さんだ!笑
そしてイカチリの話しですが、ホント面白かったです!
イカチリじゃないですが、自分もたまに騙されますよ(T-T)ウゥ
  • Commented by ゆっけ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年12月27日(日) 13:52

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

麗晴

Author:麗晴
気づいたら、生まれてから30年近くなっていた私・・・

初めて買ったCDは、ねずみっ子クラブだった私・・・

GLAYさんやJUDY&MARY  T.M.Revolutionが青春だった私…。


なんとなく福祉ってのも良いなぁと思って
    あっさり婦人自衛官の夢を諦めた私・・・w

運で取った介護福祉士の資格。

在宅介護に関わって
かれこれ10年目になっちゃった。

動物は昔から好きだったけど、
5年前に出会ったフェレットに心奪われ、
現在1フェレ・7金魚・2人間で暮らしております。

Twitter

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

☆ランキング参加してます☆

心温まる1ぽちをお願い致します☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

カウンタ

