☆晴れ時々曇りときどき雨な毎日 2☆

フェレット大好き麗晴の、わが子自慢ですw

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://uruhakaiman.blog49.fc2.com/tb.php/46-3a15714a 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C41] どんぐりさんへ

コメントありがとうございます。
今、何鼬いらっしゃるんですか?
是非、拝見したいですv-238

多頭は大変な分、幸せもいっぱですv-398
  • Commented by 麗晴 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年02月03日(水) 10:06

[C39] お名前

くうさん 失礼しました

よろしくお願いします

新たに お迎えしようか どうしようか 検討中の私。
候補の 名前がいくつか… カポネ
甘栗
モズク
ロザンナさん

想像が暴走してます⌒∞⌒
  • Commented by どんぐり 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年02月01日(月) 13:06

[C38] どんぐりさんへ☆

こんにちは。

> 一時間で 何が理解できたんでしょうね?

本当にそう思いますよw

> 好きなんですか?って!
> 怒りを感じる 発言ですね。

私は何だか笑っちゃいましたww
コイツは何を言ってるんだとw


> 空さん 京さん 海さん
くう・ きょう・ かい です☆

これからも宜しくお願いします☆^▽^
  • Commented by 麗晴 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年02月01日(月) 10:17

[C37] 確かに

一時間で 何が理解できたんでしょうね?

好きなんですか?って!
怒りを感じる 発言ですね。

空さん 京さん 海さん
ソラサン? キョウサン? カイサン?
と 呼んでよいのでしょうか?
  • Commented by どんぐり 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月31日(日) 20:11

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

笑ってしまいました

老いを楽しもう!老いるのは不幸じゃない


長妻大臣が、在宅介護の体験をしたそうです。1時間だけ。

それでね、おかゆを作りますって事になったんだけど、

訪問先の利用者様に

『おかゆが好きなんですか?』

って言ったんです。

お前バカじゃないの?w

あ、言葉が汚かったかしらw


いやね、わかるでしょ?

高齢者宅でおかゆ作るって言ったら、歯が悪いとか・調子悪いとかじゃないですか。

高齢者じゃなくても、おかゆってどんな時に食べるよ?

想像力のかけらも無い。。。

『おかゆ好きなんですか?』って何それ!?ww

あなた、日本の上層部の人間ですよ?

一応大臣よね?

それでさ、

『今日の体験を今後の政策に生かして行きたい』

とおっしゃっていたようで、

お前はどこのレベルで話をしてるんだw

もう何だかガッカリです。。。


あぁ、、愚痴ってごめんなさい。
月曜日からまた仕事頑張りますww

明日は海と京の通院です。
また、ご報告します!!


--------------

ランキング参加しています☆
右下のボタンに愛の1ぽちをお願いします
トラックバックURL 
【 http://uruhakaiman.blog49.fc2.com/tb.php/46-3a15714a 】

0件のトラックバック

4件のコメント

[C41] どんぐりさんへ

コメントありがとうございます。
今、何鼬いらっしゃるんですか?
是非、拝見したいですv-238

多頭は大変な分、幸せもいっぱですv-398
  • Commented by 麗晴 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年02月03日(水) 10:06

[C39] お名前

くうさん 失礼しました

よろしくお願いします

新たに お迎えしようか どうしようか 検討中の私。
候補の 名前がいくつか… カポネ
甘栗
モズク
ロザンナさん

想像が暴走してます⌒∞⌒
  • Commented by どんぐり 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年02月01日(月) 13:06

[C38] どんぐりさんへ☆

こんにちは。

> 一時間で 何が理解できたんでしょうね?

本当にそう思いますよw

> 好きなんですか?って!
> 怒りを感じる 発言ですね。

私は何だか笑っちゃいましたww
コイツは何を言ってるんだとw


> 空さん 京さん 海さん
くう・ きょう・ かい です☆

これからも宜しくお願いします☆^▽^
  • Commented by 麗晴 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年02月01日(月) 10:17

[C37] 確かに

一時間で 何が理解できたんでしょうね?

好きなんですか?って!
怒りを感じる 発言ですね。

空さん 京さん 海さん
ソラサン? キョウサン? カイサン?
と 呼んでよいのでしょうか?
  • Commented by どんぐり 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月31日(日) 20:11

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

麗晴

Author:麗晴
気づいたら、生まれてから30年近くなっていた私・・・

初めて買ったCDは、ねずみっ子クラブだった私・・・

GLAYさんやJUDY&MARY  T.M.Revolutionが青春だった私…。


なんとなく福祉ってのも良いなぁと思って
    あっさり婦人自衛官の夢を諦めた私・・・w

運で取った介護福祉士の資格。

在宅介護に関わって
かれこれ10年目になっちゃった。

動物は昔から好きだったけど、
5年前に出会ったフェレットに心奪われ、
現在1フェレ・7金魚・2人間で暮らしております。

Twitter

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

☆ランキング参加してます☆

心温まる1ぽちをお願い致します☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

カウンタ

