☆晴れ時々曇りときどき雨な毎日 2☆

フェレット大好き麗晴の、わが子自慢ですw

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://uruhakaiman.blog49.fc2.com/tb.php/52-a2a5a2c8 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C62] ゆっけさんへ

お返事遅くなって すいません。
ご心配頂いて ありがとうございます!
海さんは まだまだ頑張っています。
色々な決断を迫られる毎日ですが、麗晴は負けないです!
  • Commented by 麗晴 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月11日(日) 22:59

[C61]

こんばんは!
昨日は祝いのコメントありがとうございました☆

で海さんは今どうですか?
最近のドライフードを全く食べなくなったとのこと。
とても心配です。。。
少しでも多くご飯を食べて、早く元気になってくれればいいですね!
情けないことに、アドバイスも何も出来ませんが応援してますからね♪
海さん頑張れぇ!
  • Commented by ゆっけ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月04日(日) 03:05

[C60] じょみ太さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!
海さんなかなか食欲があがらず、切ない毎日です(ρ_;)
ただ、探検する元気はあるので、まだまだ考えて対策を立てなきゃです!
 
海さんが私を好きだと思っていてくれたら、本当に幸せな事です♪
そんな風に感じて下さって、嬉しかったです!
また いらしてください。
  • Commented by 麗晴 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月03日(土) 22:28

[C59] どんぐりさんへ

情報ありがとうございます!
テクニケアですね!
うちも 砕いてあげてますが、自分から食べようとはしてくれません…。
でも、今度はそれにバイトを混ぜてみようと思いました!!
色々考え過ぎて、思考停止してしまってました(^_^;)
ヒントを下さって ありがとうございます!
  • Commented by 麗晴 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月03日(土) 22:23

[C58] はじめまして

コメントをありがとうございました。
海さん体重が増えて良かったです。
食べたいという気持ちが出て来てくれると良いですね。
写真の海さん、麗晴さんが大好きという感じで。
見ていてほっこりとした気持ちになりました。
なんにもアドバイスを出来ませんが、頑張って下さい。
またお邪魔します。
  • Commented by じょみ太 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月03日(土) 07:47

[C57]

『フェレットセレクション』の 〈テクニケア〉なんですけど… 既に試しましたか? 元々サラサラしてるんですが すり鉢でさらに 細かくしたら食べやすいかもしれないです。 これ maboねぇさんに教えて頂きました⌒∞⌒ 普通にペットショップにあります。 私は。初めは 病院で試供品もらって試しましたよ いつものご飯を砕いて それにサラサラ混ぜて 徐々にならしていきました。
  • Commented by どんぐり 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月02日(金) 20:38

[C56] どんぐりさんへ☆

コメントありがとうございます。
海は、食べる事自体にもう嫌気があるようです。
口をくちゃくちゃしているので、
常に気持ち悪い状態なのかもしれません。。。

さらさらのご飯というのは、どんな色とか味の物ですか?
情報下さり、ありがとうございます!!
  • Commented by 麗晴 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月02日(金) 10:38

[C55]

今日病院に行ってきました。 少しでも力になれたらと思って 先生に質問したかったのですが… 何やら緊迫してたので聞けませんでした(´;ω;`) サラサラのご飯で ピー子は食欲がよくなり体重も増加しましたが… 海さんは食べないですか?
  • Commented by どんぐり 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月01日(木) 19:43

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

海さんの瞳


最近の海さんは ドライフードを全く食べなくなりました。
今は、免疫サポートとa/d缶とアイソカルを混ぜてペースト状の物を食しています。
 
今回の通院では体重が増えていたので、嬉しかったです(⌒~⌒)
 
海さんの目に麗晴が映っているのを見て、
幸せを感じる今日この頃です(^-^*)
 
 
☆お願い☆
今、療養食についての情報が欲しいのですが、
どんなことでも良いので、教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願い致します!
トラックバックURL 
【 http://uruhakaiman.blog49.fc2.com/tb.php/52-a2a5a2c8 】

0件のトラックバック

8件のコメント

[C62] ゆっけさんへ

お返事遅くなって すいません。
ご心配頂いて ありがとうございます!
海さんは まだまだ頑張っています。
色々な決断を迫られる毎日ですが、麗晴は負けないです!
  • Commented by 麗晴 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月11日(日) 22:59

[C61]

こんばんは!
昨日は祝いのコメントありがとうございました☆

で海さんは今どうですか?
最近のドライフードを全く食べなくなったとのこと。
とても心配です。。。
少しでも多くご飯を食べて、早く元気になってくれればいいですね!
情けないことに、アドバイスも何も出来ませんが応援してますからね♪
海さん頑張れぇ!
  • Commented by ゆっけ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月04日(日) 03:05

[C60] じょみ太さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!
海さんなかなか食欲があがらず、切ない毎日です(ρ_;)
ただ、探検する元気はあるので、まだまだ考えて対策を立てなきゃです!
 
海さんが私を好きだと思っていてくれたら、本当に幸せな事です♪
そんな風に感じて下さって、嬉しかったです!
また いらしてください。
  • Commented by 麗晴 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月03日(土) 22:28

[C59] どんぐりさんへ

情報ありがとうございます!
テクニケアですね!
うちも 砕いてあげてますが、自分から食べようとはしてくれません…。
でも、今度はそれにバイトを混ぜてみようと思いました!!
色々考え過ぎて、思考停止してしまってました(^_^;)
ヒントを下さって ありがとうございます!
  • Commented by 麗晴 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月03日(土) 22:23

[C58] はじめまして

コメントをありがとうございました。
海さん体重が増えて良かったです。
食べたいという気持ちが出て来てくれると良いですね。
写真の海さん、麗晴さんが大好きという感じで。
見ていてほっこりとした気持ちになりました。
なんにもアドバイスを出来ませんが、頑張って下さい。
またお邪魔します。
  • Commented by じょみ太 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月03日(土) 07:47

[C57]

『フェレットセレクション』の 〈テクニケア〉なんですけど… 既に試しましたか? 元々サラサラしてるんですが すり鉢でさらに 細かくしたら食べやすいかもしれないです。 これ maboねぇさんに教えて頂きました⌒∞⌒ 普通にペットショップにあります。 私は。初めは 病院で試供品もらって試しましたよ いつものご飯を砕いて それにサラサラ混ぜて 徐々にならしていきました。
  • Commented by どんぐり 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月02日(金) 20:38

[C56] どんぐりさんへ☆

コメントありがとうございます。
海は、食べる事自体にもう嫌気があるようです。
口をくちゃくちゃしているので、
常に気持ち悪い状態なのかもしれません。。。

さらさらのご飯というのは、どんな色とか味の物ですか?
情報下さり、ありがとうございます!!
  • Commented by 麗晴 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月02日(金) 10:38

[C55]

今日病院に行ってきました。 少しでも力になれたらと思って 先生に質問したかったのですが… 何やら緊迫してたので聞けませんでした(´;ω;`) サラサラのご飯で ピー子は食欲がよくなり体重も増加しましたが… 海さんは食べないですか?
  • Commented by どんぐり 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月01日(木) 19:43

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

麗晴

Author:麗晴
気づいたら、生まれてから30年近くなっていた私・・・

初めて買ったCDは、ねずみっ子クラブだった私・・・

GLAYさんやJUDY&MARY  T.M.Revolutionが青春だった私…。


なんとなく福祉ってのも良いなぁと思って
    あっさり婦人自衛官の夢を諦めた私・・・w

運で取った介護福祉士の資格。

在宅介護に関わって
かれこれ10年目になっちゃった。

動物は昔から好きだったけど、
5年前に出会ったフェレットに心奪われ、
現在1フェレ・7金魚・2人間で暮らしております。

Twitter

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

☆ランキング参加してます☆

心温まる1ぽちをお願い致します☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

カウンタ

