☆晴れ時々曇りときどき雨な毎日 2☆

フェレット大好き麗晴の、わが子自慢ですw

Entries


トラックバックURL 
【 http://uruhakaiman.blog49.fc2.com/tb.php/55-d565f5e8 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C69] ゆっけさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい!
写真をそんなに誉めて頂けるなんて、嬉しいです!(^з^)-☆!!
京さんムッチリしてて可愛らしいですよね(笑)
あれ、何か疲れちゃって むす~っとしてるんです(笑)
  • Commented by 麗晴 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年05月04日(火) 02:29

[C68]

こんばんは!お久しぶりです!
皆さん相変わらず可愛いですねぇ♪
特に4枚目の写真、いい感じに撮れてますね!
まるで写真集の一枚みたいです♪
でも個人的には、五枚目のムッチリリがツボってしょうがなかったりします!笑
  • Commented by ゆっけ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月29日(木) 22:35

[C67] 美琴さんへ

カメラ目線、連写で頑張りました!!(笑)
二人とも帰りは ぐったり(笑)
家で ぐっすりでしたょ(笑)
  • Commented by 麗晴 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月25日(日) 20:50

[C66]

お花見いいですね~~~
4枚目の写真、ばっちしカメラ目線で素敵です(*ゝω・)ノ

疲れちゃっった写真が妙に人間くさいですね(笑)
  • Commented by 美琴 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月23日(金) 15:37

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

桜祭り

sakura9

地元の桜祭りに行ってきました!
桜も楽しみですが、やっぱりお祭りは楽しいですよね☆
2日間開催されるのですが、1日目は両親と
2日目は王子と京さん・空さんと行ってきました。


sakura8

これが桜ですね~。
初めて見ました~(― ―)


あんまり興味のないお2人ですw

sakura6

花より団子ですよね~
そうですよね~w


sakura

写真を撮らされ・・・w


salira2

もちゃもちゃしていると


sakura7

のぞきこまれ・・・



sakura4
aakura5

疲れたーZzzz


sakura3

でも、楽しかったよ。
来年もまた来ようね☆



って言ってくれましたww
京と空は疲れたみたいでしたが
たくさんの人に撫でてもらったり
抱っこしてもらったり、
2人にとっては良い経験になったと思います。

フェレットの可愛いらしさが、
もっともっと伝わると良いなぁと
思った、春の1日でした☆



ランキング参加しています☆心温まる1ぽちをお願い致します☆

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ人気ブログランキングへ
トラックバックURL 
【 http://uruhakaiman.blog49.fc2.com/tb.php/55-d565f5e8 】

0件のトラックバック

4件のコメント

[C69] ゆっけさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい!
写真をそんなに誉めて頂けるなんて、嬉しいです!(^з^)-☆!!
京さんムッチリしてて可愛らしいですよね(笑)
あれ、何か疲れちゃって むす~っとしてるんです(笑)
  • Commented by 麗晴 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年05月04日(火) 02:29

[C68]

こんばんは!お久しぶりです!
皆さん相変わらず可愛いですねぇ♪
特に4枚目の写真、いい感じに撮れてますね!
まるで写真集の一枚みたいです♪
でも個人的には、五枚目のムッチリリがツボってしょうがなかったりします!笑
  • Commented by ゆっけ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月29日(木) 22:35

[C67] 美琴さんへ

カメラ目線、連写で頑張りました!!(笑)
二人とも帰りは ぐったり(笑)
家で ぐっすりでしたょ(笑)
  • Commented by 麗晴 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月25日(日) 20:50

[C66]

お花見いいですね~~~
4枚目の写真、ばっちしカメラ目線で素敵です(*ゝω・)ノ

疲れちゃっった写真が妙に人間くさいですね(笑)
  • Commented by 美琴 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月23日(金) 15:37

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

麗晴

Author:麗晴
気づいたら、生まれてから30年近くなっていた私・・・

初めて買ったCDは、ねずみっ子クラブだった私・・・

GLAYさんやJUDY&MARY  T.M.Revolutionが青春だった私…。


なんとなく福祉ってのも良いなぁと思って
    あっさり婦人自衛官の夢を諦めた私・・・w

運で取った介護福祉士の資格。

在宅介護に関わって
かれこれ10年目になっちゃった。

動物は昔から好きだったけど、
5年前に出会ったフェレットに心奪われ、
現在1フェレ・7金魚・2人間で暮らしております。

Twitter

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

☆ランキング参加してます☆

心温まる1ぽちをお願い致します☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

カウンタ

