☆晴れ時々曇りときどき雨な毎日 2☆

フェレット大好き麗晴の、わが子自慢ですw

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://uruhakaiman.blog49.fc2.com/tb.php/62-dd4d5664 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C83] 美琴さんへ

色々教えて頂いてありがとうございます!
やっぱり 食わせるしかないですよね(^_^;)
うちは、日中は私が・夜間は旦那さんが お世話してます(^_^)
夜勤の仕事、辞める訳に行かないです…
まぁ、愛する我が子の為ですから、頑張りますけど☆
ステロイドの増量は できるだけ先伸ばしにしたいものですよね…
日中お仕事の方は どぉしているのかと思っていましたが、ステロイドを増やすしかないんですよね…
もう色々考えちゃいますが、できるだけ後悔しないように、頑張ります☆
一番辛いのは、ぴとさんや、京さんですもんね!
  • Commented by 麗晴 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月10日(木) 09:51

[C82]

血糖値のコントロール、難しいですよね・・・
ステロイドを多めにあげる、ひたすら食わせる、しか思いつかないです・・・
うちは日中は仕事で家を空けているので、発作を繰り返してやばかった頃は、昼間相方に仕事を抜けてきてもらって食べさせてました
今はステロイドを増量して対応してますが、またいつ発作が起きるかは分かりません・・・
自分がいない時に・・・と思うと不安ですよね

あと、緊急用で液体のものとスティックタイプのブドウ糖は常備してます
切羽詰ってきたらお水にちょっとずつ混ぜようと思ってます
  • Commented by 美琴 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月04日(金) 09:54

[C81] 美琴さんへ

初めて大きな発作に出くわして、本当にに怖かったです…
ぴとさんは、どんな風に血糖値のコントロールしてますか?
  • Commented by 麗晴 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月03日(木) 19:51

[C80] 発作

大変でしたね・・・
5日間も入院されたんですか!?
でも、無事退院できてよかったです

京さん、よくがんばりました
  • Commented by 美琴 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月01日(火) 11:25

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

発作


京さんが低血糖の発作を出しました。
今までで最強の大きな発作でした
5日入院し、土曜日に帰って来ました
反省すべき事が たくさんある…
もう繰り返さないように
1日をなるべく楽に過ごしてもらえるように
 
京さん
ごめんなさい。
トラックバックURL 
【 http://uruhakaiman.blog49.fc2.com/tb.php/62-dd4d5664 】

0件のトラックバック

4件のコメント

[C83] 美琴さんへ

色々教えて頂いてありがとうございます!
やっぱり 食わせるしかないですよね(^_^;)
うちは、日中は私が・夜間は旦那さんが お世話してます(^_^)
夜勤の仕事、辞める訳に行かないです…
まぁ、愛する我が子の為ですから、頑張りますけど☆
ステロイドの増量は できるだけ先伸ばしにしたいものですよね…
日中お仕事の方は どぉしているのかと思っていましたが、ステロイドを増やすしかないんですよね…
もう色々考えちゃいますが、できるだけ後悔しないように、頑張ります☆
一番辛いのは、ぴとさんや、京さんですもんね!
  • Commented by 麗晴 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月10日(木) 09:51

[C82]

血糖値のコントロール、難しいですよね・・・
ステロイドを多めにあげる、ひたすら食わせる、しか思いつかないです・・・
うちは日中は仕事で家を空けているので、発作を繰り返してやばかった頃は、昼間相方に仕事を抜けてきてもらって食べさせてました
今はステロイドを増量して対応してますが、またいつ発作が起きるかは分かりません・・・
自分がいない時に・・・と思うと不安ですよね

あと、緊急用で液体のものとスティックタイプのブドウ糖は常備してます
切羽詰ってきたらお水にちょっとずつ混ぜようと思ってます
  • Commented by 美琴 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月04日(金) 09:54

[C81] 美琴さんへ

初めて大きな発作に出くわして、本当にに怖かったです…
ぴとさんは、どんな風に血糖値のコントロールしてますか?
  • Commented by 麗晴 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月03日(木) 19:51

[C80] 発作

大変でしたね・・・
5日間も入院されたんですか!?
でも、無事退院できてよかったです

京さん、よくがんばりました
  • Commented by 美琴 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月01日(火) 11:25

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

麗晴

Author:麗晴
気づいたら、生まれてから30年近くなっていた私・・・

初めて買ったCDは、ねずみっ子クラブだった私・・・

GLAYさんやJUDY&MARY  T.M.Revolutionが青春だった私…。


なんとなく福祉ってのも良いなぁと思って
    あっさり婦人自衛官の夢を諦めた私・・・w

運で取った介護福祉士の資格。

在宅介護に関わって
かれこれ10年目になっちゃった。

動物は昔から好きだったけど、
5年前に出会ったフェレットに心奪われ、
現在1フェレ・7金魚・2人間で暮らしております。

Twitter

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

☆ランキング参加してます☆

心温まる1ぽちをお願い致します☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

カウンタ

