☆晴れ時々曇りときどき雨な毎日 2☆

フェレット大好き麗晴の、わが子自慢ですw

Entries


トラックバックURL 
【 http://uruhakaiman.blog49.fc2.com/tb.php/64-65457d4f 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C89] yallah!さんへ

コメントありがとうございます。
笑顔になれるカットしてもらいに行きますね☆
京も家族みんなも笑顔になれるように(^ー^)
  • Commented by 麗晴 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月20日(日) 19:08

[C88]

是非とも、髪を切らせて下さい!前向きになれる様なカット、絶対してみせます!こんな事しか言えなくてすみません!
京ちゃんに素敵なヘアー見せましょう!
  • Commented by yallah! 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月19日(土) 01:59

[C87] Mitsukiへ

こちらこそ ありがとう!
京さんは もう みんみに会えたかな。。。
  • Commented by 麗晴 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月18日(金) 23:07

[C86]

ありがとう・・・!
京ちゃんも麗晴も本当によくがんばったね。
  • Commented by Mitsuki 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月17日(木) 16:32

[C85] よーこさんへ

コメントありがとうございます。
家の中や外にも京との思い出がたくさんで、まだ泣いてばかりです。
京が心配するなら、泣いてばかりはいられないですね!
笑って見送ってあげなきゃですよね!
本当に ありがとうございます。
  • Commented by 麗晴 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月17日(木) 09:19

[C84]

そうでしたか…
京さんがんばりましたね。
麗晴さんつらかったですね。
でも京さん今は苦しさもすっかり消えて天国でくつろいでいることでしょう。
麗晴さんのことを心配しているかもしれないから早く元気になって下さいね。
京さんのご冥福をお祈り致します。
  • Commented by よーこ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月16日(水) 22:52

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ありがとう京ちゃん

平成22年6月15日 愛する京が天国へ 4歳7か月

心臓の血液逆流

肺炎・肺水腫・肺近くに腫瘍の可能性…

自力でご飯を食べなくなり 低血糖に…

治療による肝臓・腎臓への大きなダメージ

治療をすればするほどに、あっちを立てればこっちが立たずの状態でした


主人と話し合い 薬を使う事を選択しました

薬を使う事について

自分は絶対に選択しないと思っていました

苦しくても最後まで最善の方法を考えるべきだと…

でも これ以上 辛い思いをさせたくなかったです


後悔が無いと言えば嘘になりますが

京の命の分を 残された海と空と一緒に 精一杯生きます


京ちゃん
今まで本当に ありがとう
私の家に来たばっかりに こんな結果になってしまったね
こんな選択をした私を許してとは言えない
京ちゃんが苦しんでいる姿を見るのが辛かったの
本当に ごめんなさい
たくさん一緒に遊んでくれて ありがとう
空のお姉ちゃんでいてくれて ありがとう
いつも良い子でいてくれて ありがとう
たくさんの思い出をくれて ありがとう
私の子になってくれて ありがとう
トラックバックURL 
【 http://uruhakaiman.blog49.fc2.com/tb.php/64-65457d4f 】

0件のトラックバック

6件のコメント

[C89] yallah!さんへ

コメントありがとうございます。
笑顔になれるカットしてもらいに行きますね☆
京も家族みんなも笑顔になれるように(^ー^)
  • Commented by 麗晴 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月20日(日) 19:08

[C88]

是非とも、髪を切らせて下さい!前向きになれる様なカット、絶対してみせます!こんな事しか言えなくてすみません!
京ちゃんに素敵なヘアー見せましょう!
  • Commented by yallah! 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月19日(土) 01:59

[C87] Mitsukiへ

こちらこそ ありがとう!
京さんは もう みんみに会えたかな。。。
  • Commented by 麗晴 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月18日(金) 23:07

[C86]

ありがとう・・・!
京ちゃんも麗晴も本当によくがんばったね。
  • Commented by Mitsuki 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月17日(木) 16:32

[C85] よーこさんへ

コメントありがとうございます。
家の中や外にも京との思い出がたくさんで、まだ泣いてばかりです。
京が心配するなら、泣いてばかりはいられないですね!
笑って見送ってあげなきゃですよね!
本当に ありがとうございます。
  • Commented by 麗晴 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月17日(木) 09:19

[C84]

そうでしたか…
京さんがんばりましたね。
麗晴さんつらかったですね。
でも京さん今は苦しさもすっかり消えて天国でくつろいでいることでしょう。
麗晴さんのことを心配しているかもしれないから早く元気になって下さいね。
京さんのご冥福をお祈り致します。
  • Commented by よーこ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月16日(水) 22:52

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

麗晴

Author:麗晴
気づいたら、生まれてから30年近くなっていた私・・・

初めて買ったCDは、ねずみっ子クラブだった私・・・

GLAYさんやJUDY&MARY  T.M.Revolutionが青春だった私…。


なんとなく福祉ってのも良いなぁと思って
    あっさり婦人自衛官の夢を諦めた私・・・w

運で取った介護福祉士の資格。

在宅介護に関わって
かれこれ10年目になっちゃった。

動物は昔から好きだったけど、
5年前に出会ったフェレットに心奪われ、
現在1フェレ・7金魚・2人間で暮らしております。

Twitter

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

☆ランキング参加してます☆

心温まる1ぽちをお願い致します☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

カウンタ

