☆晴れ時々曇りときどき雨な毎日 2☆

フェレット大好き麗晴の、わが子自慢ですw

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://uruhakaiman.blog49.fc2.com/tb.php/67-231eaa80 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C93] 美琴さんへ

お返事遅れてすいません・・

短い間に2人も逝ってしまうとは思いませんでしたが、
海の時は ある程度の心構えがあった分
1度思いきり泣いてしまったら
自分でも驚くほどに落ち着いた心で毎日を過ごせています。

元気いっぱいの空さんがいてくれるので、
その事も落ち着いていられる要因なのでしょうね。

フェレットは偉大ですw

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします^^
  • Commented by 麗晴 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年07月02日(金) 15:56

[C92]

まさか、海さんまで・・・

麗晴さんを待っていた海さん
麗晴さんに愛されてたから待てたんですね

麗晴さんのお気持ちを、とても私では窺い知れないですけど、
海さんが笑顔で旅立ったように、笑顔で送ってあげてほしいなと思います
  • Commented by 美琴 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月29日(火) 19:16

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

海さんは良い子

6月24日(金) 17時 海が永い眠りにつきました。
 
7歳7ヶ月でした。
 
副腎が肥大しており、余生は短いと知ってから、
ある程度の覚悟はしていましたが、やっぱり辛いです。
 
海との思いでは たくさんありすぎて…

私の人生初のフェレットとの対面が海でした。
めちゃめちゃ可愛くて、人なつっこくて、
一緒に飛んだり跳ねたりして遊びました。
 
ダメな事はすぐ覚えたり、ダメとわかっててイタズラしてみたり…
私が落ち込んでいる時は、いつもより長く抱っこさせてくれたり…
とっても頭の良い優しい子でした。
 
24日は予定があり、海に
『3時間くらいで戻るからね』
と伝えて出かけました。
約束の3時間後に帰ると海は起きていました。
抱き上げると大きく肩で3回息をし、そのまま私の腕の中で息を引き取りました。
 
 
 
 
 
良い子 海まんへ
 
海ちゃんお疲れ様。

海ちゃんは、本当に本当に良い子です。

本当に本当にがんばり屋さんです。

私達には もったいないくらい がんばり屋の良い子でした。

東林間で、よくお散歩行ったね!

私のお腹に隠れて、買物も一緒に行ったね!

コインランドリーで待ちくたびれちゃって、お腹の中で寝ちゃった海ちゃんは、可愛かったなぁ。

千葉に引越ししても すぐに慣れてくれて、毎日のティッシュ運びがお仕事だったよね!

京と空が来て、海の気持ちにすぐに気づけなかった事、本当にごめんね。

京と空の事、認めてくれて ありがとう。
++++
肺炎になって辛い思いをしたけど、本当によく頑張ってくれました。

今の家に来てからも、京のお世話を優先しがちな私達を見守ってくれて ありがとう。

ご飯がなかなか食べられなくなってきて、毎日気持ち悪かったんだよね。

それなのに、毎日頑張ってミルクを飲んでくれたね。

最期まで、私を3時間待ってくれたんだよね。

ありがとう、海。

私の腕の中で眠ってくれて ありがとう、海。
 
ずっとずっと いつまでも海を忘れない。

海は最高のパートナーです。

麗晴
 


トラックバックURL 
【 http://uruhakaiman.blog49.fc2.com/tb.php/67-231eaa80 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C93] 美琴さんへ

お返事遅れてすいません・・

短い間に2人も逝ってしまうとは思いませんでしたが、
海の時は ある程度の心構えがあった分
1度思いきり泣いてしまったら
自分でも驚くほどに落ち着いた心で毎日を過ごせています。

元気いっぱいの空さんがいてくれるので、
その事も落ち着いていられる要因なのでしょうね。

フェレットは偉大ですw

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします^^
  • Commented by 麗晴 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年07月02日(金) 15:56

[C92]

まさか、海さんまで・・・

麗晴さんを待っていた海さん
麗晴さんに愛されてたから待てたんですね

麗晴さんのお気持ちを、とても私では窺い知れないですけど、
海さんが笑顔で旅立ったように、笑顔で送ってあげてほしいなと思います
  • Commented by 美琴 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月29日(火) 19:16

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

麗晴

Author:麗晴
気づいたら、生まれてから30年近くなっていた私・・・

初めて買ったCDは、ねずみっ子クラブだった私・・・

GLAYさんやJUDY&MARY  T.M.Revolutionが青春だった私…。


なんとなく福祉ってのも良いなぁと思って
    あっさり婦人自衛官の夢を諦めた私・・・w

運で取った介護福祉士の資格。

在宅介護に関わって
かれこれ10年目になっちゃった。

動物は昔から好きだったけど、
5年前に出会ったフェレットに心奪われ、
現在1フェレ・7金魚・2人間で暮らしております。

Twitter

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

☆ランキング参加してます☆

心温まる1ぽちをお願い致します☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

カウンタ

